Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
やっと…
書き込みが出来た。。
5月も半分過ぎちゃって、前の日記からずいぶんとご無沙汰だわびっくり
3月の後半に引越し、とりあえず生活できるようになったかな。
1ヶ月くらい 精神不安定になってしまい、ほとんど鬱状態!
生活が激変したためであるが、あんなに楽しみにしてたマイホームなのに
どうしてこんなに悲しいの?苦しいの?何もしたくない…って。。。
要するに、頑張りすぎなのよ! 自分を追い込んでしまったのね。
ある日、ひとつのことで「まっ、いっか〜」
と思えるようになったら、力がふっと抜けて楽になった。
それに、疲れ果てた母親じゃ 子供も元気なくすからね。
以前の生活でもそうだったけど、手を抜くところは抜いて楽にいこう!
マイホームブルーになった人っているのかなぁ?
posted by: himawariblog | - | 15:10 | comments(6) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 15:10 | - | - |
やほ〜(^^ゞ
楽しくやっているかと思っていたのに軽い鬱状態だったの?
家の中でもだけど買い物とか周りの環境の変化も含めて
「こんなはずじゃなかったのに・・・」って思うことが続くと
そういう状態になる人がいるみたいね。
計画的に日常を過して来た人とか
几帳面な人ほどなりやすいって言う話だよ(^^;)
マジで酷い人は、自分を追い込んじゃって
自殺未遂ってとこまで行ったとか・・・(怖)

肩の力を抜いて、手を抜いてのんびり行こうよ☆
今度、携帯とかの連絡先メールするからさ
お茶する余裕が出来たら連絡ちょうだいね(^^)
ではではまた来るね〜♪
| なごみ | 2006/05/17 1:04 PM |
私、ずばりその通りの性格だわ(ノ_-。)
最悪までいかなくて良かった。。

今までのように暮らすことにした。
天気の良い、気分のいいときに片付けしたり、
のんびりします。(*^_^*)

なごみさん、心配かけてごめんね…ありがとう☆
| ひまわり | 2006/05/18 1:43 PM |
びっくりしたよ〜
楽しくやっていると思っていたのに・・・。
家の中が散らかっていても死にはしないぞ〜
もっと気楽に(^^)
元気になりつつあるので安心しました。
引っ越し祝いにバナーでも贈ろうかと思うんだが
そうゆうのも恐らく、今のひまわりさんには忙しくなる
原因だと思うから、落ち着いたらもぐらでも叩いて
GETしてね♪
| AK | 2006/05/18 4:40 PM |
キャハハ☆AKさん(笑)
それこそズバリあたしの事でしょう<家の中散らかってる

でも、ほんとそうだよね。
全部自分で背負い込んじゃだめだよ(^^)
愚痴メールどんどん送ってちょうだいませ、待ってるわ(笑)

| なごみ | 2006/05/19 1:03 PM |
あれれ、なごちゃんひさびさ〜
なごちゃんも忙しいから、整理する暇がないのよ(笑)
私と一緒(爆)
この書き込みの後がないから、ちょっと心配・・・
どうしてるかなぁ?
| AK | 2006/06/01 8:26 AM |
心配かけてごめんなさい。
精神的には、ひとつずつクリアしていき
もう大丈夫です。
元の自分にかなり戻りました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

書き込む時間が作れず…ほんと心配かけてすみません。
HPを再upできました☆
これからもよろしくお願いしますm(._.)m
| ひまわり | 2006/06/06 8:56 PM |









この記事のトラックバックURL
http://himawariblog.jugem.jp/trackback/25
トラックバック
2007/04/03 6:36 AM
最近、知人から精神科に通っていて、精神安定剤を処方されているとの話を聞いた。精神科か・・・。俺も気分の浮き沈みが激しいし、情緒不安定だから以前より何度となく行ってみたら?と言われたりとかもしているんだが・・・。やっぱり敷居は高いよな・・・。 by Seesaa
徒然なるままに…