Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
心配
かけまくって申し訳ないです汗
以前よりもPCする時間が少なくなり、しかも集中できない場所…
ただでさえ、文章力のない私悲しい何書いてるのか わからなくなる

気持ちも落ち着き 元の自分にほとんど戻りました。
ありがとうございます(v^-^v)♪
posted by: himawariblog | - | 21:12 | comments(3) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:12 | - | - |
いやー全然知らなかった うかつでした
元に戻りつつあるようで 安心しました
真面目な人ほど自分を追い込んでしまうようですよ
私はずぼらが洋服着ているようなもんだから

ホコリじゃ死なない 見えないところは知らない
一人の時はのんびりする 1日1回は買い物に出る
昼寝をする
コレが私のモットー すごいでしょう
参考に なるわきゃ無いか 又遊びに来ますねー
| 4丁目のフジタ | 2006/06/10 9:55 PM |
こんちわぁ
遅くなってしまったけどお祝い作りました(^^)
メールで送るのでヨロシクっす!
| なごみ | 2006/06/15 10:50 AM |
>フジタさん、心配かけてすみません…ありがとう!
以前の私は、その通りだったんですけど、
生活パターンが狂ってから私自身も狂いだした?(__!)?
今は、以前の私にすっかり戻り、封のしてあるダンボールを見ても「すぐは要らないから後で片付けよぉ〜」に。
そのまま残る可能性大だな(; ̄ー ̄川
こんな感じの毎日を送ってます。

>なごみさん、ありがとね〜♪
確かに受け取りました(*^^)v
まだ、更新できずにいます。ごめんちゃいm( __ __ )m
| ひまわり | 2006/06/23 3:35 PM |









この記事のトラックバックURL
http://himawariblog.jugem.jp/trackback/26
トラックバック