Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
梅雨
しかし、よく降るねぇ。新築の家が湿気ている( ̄▽ ̄;)
窓開けないと暑い、開けりゃ湿気るし…この季節はやだね〜NO!

もうすぐ、学校の用事で委員の私としては仕切らなきゃいけないのだ。
苦手なのよぉ汗人前で挨拶するなんて…あ゛〜
どうか、無事に終えることが出来ますように( ̄人 ̄)お願いします!!
posted by: himawariblog | - | 11:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 11:07 | - | - |
こんばんわぁ
ホントにたくさん雨降ったねぇ
そうかと思えば、今日みたく滅茶苦茶良いお天気で・・・
マジで暑くてバテたよ(><)

そうそう、今月に入って気分転換に「道の駅」巡りを始めたのだ(^^)
携帯で適当に撮った画像だけど、良かったら見に来てちょ♪

委員の仕切りって・・・?
子供3人いるけど、学校の委員と言うものをした事が無いので
よくわかんないけど、ガンバレ〜〜〜!!
って・・・もしかしてもう終わってるかな?(笑)
| なごみ | 2006/07/26 8:03 PM |
めちゃ、遅くなってごめんね(^^;)
落ち着いてPCが出来ない 今日この頃…

道の駅巡り、楽しそうだねぇ♪見に行かなくちゃ〜

委員長だから企画から段取り最後の挨拶、、などをやるのです。
緊張しまくりました(〃'∇'〃)ゝ
学校生徒数が少ないと必ず役が回ってくるからヤダ〜!
| ひまわり | 2006/08/14 9:43 AM |









この記事のトラックバックURL
http://himawariblog.jugem.jp/trackback/27
トラックバック