Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
なんと…
以前に書いたのが6月だとは…いやぁ〜参ったあせあせ
なにかと所用が多くてHPやblogも手つかずですわ。
子供のこと・自宅での法要のこと・受験のこと…etc.
おまけに風邪をひき、鼻が調子悪くなったらそれが耳へ影響!
耳に水がたまって、耳鼻科に通院中。。。もぉ〜疲れきってます。
今までにこんな事はなく、自分でもビックリ!!
免疫力が低下してたんでしょうな。まだ、聞きづらい状態が続いてます。
治るまでに1ヶ月くらいかかるらしい。
忍耐やねぇ。。。
posted by: himawariblog | - | 14:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 14:22 | - | - |
と、それから1ヶ月後の書き込みですが(笑)

こんばんワン♪

その後の調子はいかが?
もう耳鼻科通院は終わったのかしら・・・
今だから言えるけど、受験って当の本人より親の方がアタフタしてたりするんだよね(笑)

それに加えて、あれこれ忙しくしてるみたいだけど
疲れて寝込んだりしないように気をつけてね。
何事もほどほどに手を抜いてやらなくちゃ(^^)
  ↑ 悪魔のささやきだぁ〜(爆)

ではでは、また遊びに来まぁ〜す♪
| なごみ | 2006/10/27 8:59 PM |
まだ、耳鼻科にせっせと通ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
耳は良くなったけど、お鼻がねぇ
( ^-^)_θお薬です お大事に …って言われるたびに
財布から野口さんが「さよならぁ〜」

受験って やっぱりそうなんだ。
特に初めての子だから、わからないことばっかでしょ。
あぁ〜、緊張する〜〜

うんうん、手は抜いてるよ〜ん。
抜きすぎて、やばい状況…( ̄_ ̄ i)タラー
| ひまわり | 2006/11/01 2:55 PM |









この記事のトラックバックURL
http://himawariblog.jugem.jp/trackback/28
トラックバック